映画「ママはレスリングクイーン」を見たよ。

意外な拾い物!?と言っては失礼だが、なかなか面白かったです。 フランスにもプロレス好きっているんだね、なんて思いながら観ていたけど、WWEも世界展開してるからね。ってゆーほど自分もプロレスには詳しくないが^^; 内容的には『フルモンティ』っぽい感じ。スーパーマーケットのレジ係のおばちゃんたちが、なぜかプロレスに打ち込む姿を面白おかしく描いており、かなり笑えました^^ おばちゃんたちのキャラもそれぞれ個性的で良かったね。プロレスは演技だ、って言っちゃってるし、プロレス自体はそれほど知らなくても楽しめる映画です。おばちゃんたちの頑張りに拍手。 ベルタ 葉酸サプリ